ええかげんにせぇーや





ニュース見てましてん

猿が人と襲ってエライこっちゃ とゆう内容

おれは猿が大嫌いでね

どうぶつ奇想天外 見てても猿出てきよったら すぐにチャンネル変えますねん。



したがって 猿、出て来よったからチャンネルかえよ思ったら

猿に噛まれた被害者のオバンが

凄まじい速さで

「お尻かまれましてん 見てもらえます?」

言いながら ズボンおろしよんねん

カメラ慌てて はずしよったから 画面はセーフ!!



????????



セーフやあるかい!!!

飯時やぞ!!!




そっから なーんも 食えませんでした・・・・



わしゃのー

猿より ババァが

大嫌い!!!!!!



そうこう言ってたら

案外来週の「どうぶつ奇想天外」

ババァ

特集だったりしてな・・・・・



実験始まるんだ・・・

自分より背の高い位置に林檎をつるして

そこにババァを置く

最初はジャンプしたりしてんやけど

届かへん・・

考え込むババァ



画面からはずれ

何かを取りに行くババァ

(ははぁーん さすが ババァ・・・

 届くように何か台でも持ってくるんやろぅな・・)



そう思ってみていると・・

画面にババァ登場

良く見ると



20CMのピンヒール履いてきやがった・・・


©kitayama_shinpei